CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
君のいない夜は長すぎて。
今さらですが、国立の雑誌記事を見てまして。
最後の挨拶で嵐さんが手を繋いでいる写真があるのですが、
ニノあいの手を凝視していたら身体の内側から萌えが沸き上がってきました。
わたしはこの写真をプリントしたTシャツを着て走り出してしまえばいいと思います。
…なんか日本語がおかしくなってきました。
痛々しいので、これ以上書かない方がよいですね。
操縦不能な飛行船です。



わたし、なんでこの文章を書いたんだろう。(…)
| ARASHIっポイ! | 02:13 | comments(2) | - |
明日の自分を創る。
いつも小堺の時間に仕事に行くもので。
今日もいいともを見ていたわけです。
そしたら、クイズに出ていたニューハーフさんが相葉さんの名前を出すもんだから!
続きを読む >>
| ARASHIっポイ! | 01:42 | comments(1) | - |
レインボーどやさー!
POTATO12月号、衝撃の事実。
続きを読む >>
| 携帯更新っポイ! | 17:30 | comments(1) | - |
アラサー仲間入り。
また歳取りました。
最近スキンケアにお金がかかって大変です。
アンチエイジング頑張ります。


さて、例のふみきゅん(以下2310)うちわが届きました。
濃いです。男前です。
そういえば、韓国はエビキスがついたそうで。
2310が潤くんのモノマネを本人の前で披露したと知って悶絶。
それ、めっちゃ見たいんですけど…!
久々に2310が恋しくなった今日この頃です。


先日の嵐さん9周年。
いつもの仲間でパーティしました。
おめでたづくしでとにかく幸せすぎました。
またちゃんと書きたいけども、実現できるかどうか…。
何はともあれ、嵐さんとモモ組さん。
これからもどうぞよろしくです!


では、レスレス!
続きを読む >>
| Johnny'sっポイ! | 11:40 | comments(1) | - |
暴走。
前田くんの一件で完全に浮かれすぎたようで、
なぜかヤフオクで河合郁人うちわを落札してしまいました。
判断能力が鈍りすぎて恐ろしいです。


昨日の宿題くん。
海老を得意げにガシガシ剥いてみんなに分けてあげる
お兄さんまさき(中学生レベル)に癒されました。
「恩着せがましい」というドSな突っ込みも秀逸。
ニノあいは楽しいです。
そして、ケインな翔ちゃんが似すぎていた件。
似ていなくても似ていてもおもしろいってすごいと思います。
君たち、Perfect boy!
| 携帯更新っポイ! | 12:12 | comments(1) | - |
<< | 2/65PAGES | >>