CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
<< それでもやっぱり。 | main | あの星が欲しいならきっと君に届くよ。 >>


| - | | - | - |
ちょんまげミニーマウス。
モ連泣き組で嵐コン名古屋行ってきました。
夜はひたすら語りまくってものすごく楽しかったなァ。
昔のジャニーズを振り返ってガツガツ語ってね。
モ連泣き組版SUMMARYですよ。
ものすごく勝手で地味でマニアックなSUMMARYだけどもね。(…)

コンサートでは泣き組という名の通り、やっぱ泣きました。
潤くんソロのバックで嵐メンが肩組んで出てきて号泣。
メンバーが「嵐大好きだぜ!」っていうのを出してくるとダメ。
ああいうのにホント弱い。
…ハァ。

チケットがなくて入れなかった名古屋ラスト。
いろんなとこで詳細を見たり聞いたりしたのですが。

櫻 葉 と ニ ノ あ い 満 載 っ て な に … !

シャワー話…半分こ話…!
ああああ!ものすごく聞きたかった!
やっぱり今回タイミングを逃してる気がする…。
いいさ、相葉のラビュラビュを近くで見れたんだから!
いいさ、櫻葉のカラオケ話が聞けたんだから!
多くを望まず、謙虚に生きよう。
…と言い聞かせてみる。

次は浜松。
ちょっと間が空くけど、いい子で待ってる。





ところでところでところで!
さっきW.U.買ってきたんだけども…ぬわあああああああ!

相 葉 、 櫻 井 家 お 泊 り 話 キ タ ー !

普通に翔ちゃん呼びなんだけど!
横に翔ちゃんがいるんだけど!
なんかもうひたすらかわいすぎるんだけど!
ああ、生きててよかった…!
パァァァァァァァ!





弟よ。
プレステにAVのDVDを入れっぱなしにしないでくれ。
| 2004夏コンサートっポイ! | 16:26 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 16:26 | - | - |
コメント
櫻葉最高ーーーー!!!
WU最高だね!!
もう読んだ瞬間泣きそうになったもん!!
翔ちゃん・・・翔ちゃん・・・翔ちゃーーん!!!
相葉がかわいくてしょうがないよ!!
櫻葉バンザイvvv

リンク新しいとこです☆
| 愛の方まり | 2004/08/09 11:15 PM |
イエーイ!
こんな時間にこんばんわ!
初アズブログにトラバってみたぜ!!
また櫻葉トークしようね!!
| 愛の方まり | 2004/08/10 3:47 AM |
アズしゃーん!
わざわざコメント残してくれてありがとう。
嬉しくって飛んで来てしまいました(笑)
アズしゃんの日記は移転後も
しっかりばっちり読ませていただいてます。
プレステにAVのDVDいれっぱの弟くんも
相変わらずの素敵ングキャラだなァと(フハハ)

アズしゃんこそ名古屋参戦お疲れちゃん☆
そうだよね、初めて会ったの横浜だワァ
いつもいつもうっさくてすんまそん!(懐)
アズしゃん浜松行くんですか!
ワァーイ、ワァーイ!!!
じゃあ会えたら会いましょう♪
両部入るのでずっと会場付近にいると思いますので
連絡いただければ駆けつけます...多分(笑)

あ・・・そういえばお久しぶりです!(めっちゃ遅いっすね!)
| 咲良 | 2004/08/11 9:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azu1000818.jugem.cc/trackback/46
トラックバック
しょうがねぇなぁ・・・(微笑)
ココ最近櫻葉ネタが満載すぎて困ってるアイバカップルです(笑) アズとのネタはもっぱら櫻葉[:ハート:] 櫻葉の話は尽きません。 なんで櫻井はあんなに相葉に甘いんでしょうか。 なんでもかんでも相葉のことになると蕩け顔になっちゃう櫻井さん。 アイバカップル
| AIBA*Couple | 2004/08/10 3:45 AM |