CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
<< レインボーどやさー! | main | 君のいない夜は長すぎて。 >>


| - | | - | - |
明日の自分を創る。
いつも小堺の時間に仕事に行くもので。
今日もいいともを見ていたわけです。
そしたら、クイズに出ていたニューハーフさんが相葉さんの名前を出すもんだから!
そのニューハーフさんが高1のときに当時Jr.だった相葉さんに手紙を書いたと。
そしたら友達に見つかってどういうことかと問いただされ、
それをきっかけに男が好きであることを周りにカミングアウトしたという話でした。
まさか人生の転機に相葉さんが登場するなんてw
あと、ニューハーフさんは日頃の悶々とした想いを書いたと言っていたけども、
相葉さんのどこに悶々としていたのかが気になったりw
意外と相葉さんって罪な男かもしれない…と思ったタモリの時間でした。


>>めぐちん
お祝いありがとーう!
うちわはエビキスコンのものです!
2310はいつ見ても濃くてちょっとウザいけど男前(*´д`)
あ、上海もエビキスつくそうで!
最近コラボしまくっているのに、一度も見られず残念…。
悔しいです!


>>しのぶちゃん
びっくりしたよねー!
相葉さんがミュージカルやったら笑ってしまいそう!
腹式発声で歌い踊る相葉さん…尋常でない事態w
でも、一度は見てみたい!
そんなチャンスがあったらいいなあ(´∀`)
| ARASHIっポイ! | 01:42 | comments(1) | - |
| - | 01:42 | - | - |
コメント
最近コメ出来なくてすいません(>_<)

あの相葉¢が…!?
まぁ+美月も嵐のおかげで>
仲間の大切さを
教わったんですけどね---*

あと!ブログ作りました!!!!
(2人の絆)っていうんですけど*
URL忘れちゃって(ノ_・。)
検索したら出てくるそうなんで
来てください
| みつき | 2008/11/22 10:58 AM |
コメントする