CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
<< ボーダー。 | main | パーティー。 >>


| - | | - | - |
ジグザグの10代。
「HORIZON」な気分になり、歌いながらチャリで帰宅。
そんな大迷惑かつ不審者な午後11時半。
帰ってからも依然「HORIZON」な気分で、CDを探すも見つからず。
どうしようもないので「OK!ALL RIGHT!〜」を聞いています。
微妙な経緯で聞くことになったわけですが、いい曲ですね。
確か翔ちゃんもお気に入りに挙げてたような。
うん、これは名曲。

その当時を振り返ってみると、
カタカナのふりがながついた謎の歌詞カードとか、
置き場所に困ったフライングディスクとか、
そもそも斬新すぎる曲のタイトルとか、
軽くとまどったりしていましたが、
今となってはそんなポニキャニ時代もよかったなあと思ったり。
10周年でバレーボールメドレーとかどうでしょう。
最後は「A・RA・SHI」で締める感じでね。
そして、その流れで「Vの嵐」リターンズ。
『やめてくれ』『やめないさ』の名シーンと、
チャックを激しく上げる相葉先輩カモン。
キレて空き缶をつぶしまくる松本くんもカモン。

…あ、結局また勝手に突き進んでしまいましたが。
ひとつ思い出すと連鎖的に記憶が蘇ってくるもので。
最近さらに回顧主義化が進んでしまっているわたしです。
ヲバですみません。
大目に見てください。




世界の人から祝福のメールが届き出す…((;゜Д゜))
| ARASHIっポイ! | 01:21 | comments(1) | - |
| - | 01:21 | - | - |
コメント
お久しぶりです(^-^)/

そういえば*+
みつきなんか体育でダンスなんですけど
それで、リーダーになってしまい…
でも`大¢`だし!!!!
曲ゎ任せれ…
だから(^-^)/もち嵐で+
決定した曲が[my answer]
嵐という事もあり作りやすく…
なので毎日myanswerに
没頭中です
| みつき | 2008/10/26 10:06 AM |
コメントする