CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
<< キロに軽く声掛け。 | main | On the day when you showed up in front of me. >>


| - | | - | - |
プライベート。
ガシガシ音楽流しつつ、どうもこんばんは。
あいわーなびーうぃじゅー!
あ、翔ちゃんじゃないよ。椎名林檎だよ。


今日は名古屋のアキバに行ってきました。
ビバヲタク!電気街萌え!…とかではなく。
目的はお洋服です!お洋服まっしぐら!ペディグリーチャム!
名古屋のアキバは電気屋さんとともに、
古着屋さんやおしゃれショップがたくさんあるんですよ。
今日は帽子とジャケットとニットとパンツとカットソーとカーディガン購入。
これだけ買って約15000円!激安!
でもニットとカーディガンはちょっと失敗しました。
どうやって着ればいいのかイマイチ分からない…久々にしくった!
あとお洋服のほかにもまたまたピアス買ってしまいまして。
よく行くいつものセレクトショップでつい手を伸ばしてしまいました。
海外のアーティストさんのものでちょっとお高い感じだったんだけども、
これを逃したらもう一生出会えないと思ったらスルーできず…。
前に買っておきながらうっかり失くした指輪も奇跡的に1つだけ残ってて、
運命だ!とまた買ってしまい、なんだかんだで諭吉が旅立っていきました。
もうなにやってるんだろうね。お金ないのにね。確実に病んでるよね。
なんかリアルでごめんね。ほんのりごめんね。


最近テレビ誌見て思うこと。
ここ最近の相葉雅紀、ビジュアル絶好調じゃないですか!
あ、今絶好調を間違えて石膏長って打ってしまった。どんな長だよ。
…じゃなくて。
相葉雅紀ですよ。相葉雅紀。
特にテレビガイドはすてきすぎてキュンキュンしました。
見た瞬間、雑誌をガッチリつかんでうっかりお持ち帰りですよ。
昨日のGもはしゃぎまくりでギザカワユス!
翔ちゃんと手つないでキャッキャしてる姿なんてもう…!
これからのテレビラッシュも激しく楽しみです。ウキウキ。
ひっそり担バカ大発揮していきます。


レスレス!
>>よしこ
結局あのブーツ買っちゃった。
最近は迷ったら買う流れになってるよ。だいぶ危険。
”東京ゴミ女”は気になったらレンタルして下さい(笑)。
よしこはあんま好きじゃないかもしれないけど…。
テストはびっくりだよ!
また2月にあるから頑張らなきゃなぁ。
次のボーダーは90点…今度こそ本気で無理!
| 日常生活っポイ! | 23:43 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 23:43 | - | - |
コメント
またまた大量買い物だね(笑)
まぁいいじゃん、今だけだよ!!!
買いたいと思ったら買っちゃえ!!
って生活かかってたら問題だけど(;∇;)

テレガイの相葉すっげ目キラキラしてない☆?
もうすっげかわいいよね〜〜〜
髪型もとってもいいかんじ♪
早く動く相葉が見たい(≧∇≦)

愛方に会いたいよーーー!!!
| よしこ | 2005/11/11 1:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azu1000818.jugem.cc/trackback/217
トラックバック
担当バトン!
うっかりうっかり!!バトン回ってたんだった! じゃぁ答えてみます!! 1.あなたの担当様は誰? 嵐の愛すべきおバカさん、相葉雅紀(*'◇') 2.担当を好きになったのはいつ頃? いつ頃?高3の夏休みだから・・・1998年? うわーーーこんなにファン続け
| AIBA*Couple | 2005/11/11 1:34 AM |