CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
<< 電車に乗り遅れざるをえなかったため。 | main | 警鐘を鳴らす。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
飛躍。
ただいまです。
燕さん楽より無事帰宅しました。
帰りの大阪発の電車が停電で遅れててね。
「詳細はいつ分かるんですか!」って感じで、
まさにリアル燕さん状態でしたよ。
そんなこんなで一時はどうなることかと思ったけども、
なんとか帰れてよかったです。


で、肝心の燕さん楽ですが。
あたしは前に一回しか観てないので勝手に思ってるだけかもしれないけども、
アドリブ満載でキャストのみなさんが楽しんで演じている感じがしました。
特に高島くんと二郎ちゃんの掛け合い!
やりすぎじゃないかと思うくらいまっすぐでちょっとバカで、
観ててホントにホントに楽しかった!
あと印象的だったのは高島くんが最後に燕の雛を手に取るシーン。
あのときの微笑んだような、涙をこらえているような顔にゾクゾクしました。
セリフのない静かな場面だけども、
感情を爆発させて慟哭するシーンより胸を打たれたような気が…。

最後の挨拶は相葉座長に対するキャストのみなさんの言葉が温かくて、
胸がいっぱいになりました。
中でも特に加茂さんの言葉がすごく印象的で。
舞台上で相葉がファンから愛されてるのが伝わってきて、
その愛を分けてもらったみたいなことを言ってたんだけどもね。
そうやって愛されてる相葉がすごくいいなって改めて思って、
そしてそう言ってもらえたファンのひとりとしてすごく嬉しくて。
終演後もずっと立ったまま号泣。
しばらく涙が止まりませんでした。

家に帰った今もまだ余韻が残っていていろいろと思い返してます。
この舞台を観ることができてよかったなと心から思います。
相葉座長、キャスト・スタッフのみなさん、お疲れさまでした!
すてきな舞台をありがとうございました!
いろいろな気持ちをくれてありがとうございました!
| 燕さんっポイ! | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azu1000818.jugem.cc/trackback/200
トラックバック