CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
アラサー仲間入り。
また歳取りました。
最近スキンケアにお金がかかって大変です。
アンチエイジング頑張ります。


さて、例のふみきゅん(以下2310)うちわが届きました。
濃いです。男前です。
そういえば、韓国はエビキスがついたそうで。
2310が潤くんのモノマネを本人の前で披露したと知って悶絶。
それ、めっちゃ見たいんですけど…!
久々に2310が恋しくなった今日この頃です。


先日の嵐さん9周年。
いつもの仲間でパーティしました。
おめでたづくしでとにかく幸せすぎました。
またちゃんと書きたいけども、実現できるかどうか…。
何はともあれ、嵐さんとモモ組さん。
これからもどうぞよろしくです!


では、レスレス!
続きを読む >>
| Johnny'sっポイ! | 11:40 | comments(1) | - |
思いの丈。
アイドルオンステージの映像を見て、テンション上がりまくりです。
KinKiさんがトランクス1枚でボクシングしながらちょいちょいタップを踏んでたり、
中居さんが裸にサスペンダーでしゃかりきにダンスを踊りまくってたり、
90年代前半の懐かしい雰囲気がたまらんですよ。
ああああ!当時の自分的名曲を今もう一度じっくり鑑賞したい!
KinKiさんの”会いたいよ”と”冬のライオン”と”…。”と”ガ・ガ・ガ”と
”負けたらアカン”と”星屑のスパンコール”が見たい!
特に全身SUPER LOVERSを着て”NEVER GIVE UP”を歌って踊る堂本剛が
めっちゃ見たい!

テンションが変なので強制終了。
| Johnny'sっポイ! | 02:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
やっぱ嫌なんじゃん。
噂のふみきゅんのものまねですけども。
想像以上の松本具合に笑ってしまった!
超松本、いや超2松本!(;∀;)
自分で「ふみきゅん」とか言っちゃうあたりは相変わらずな感じですけども、
いい仕事してますねええええ。
いやはやすばらしい。
| Johnny'sっポイ! | 01:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
ギラギラ。
カツンデビューだよ!
びっくりだよ!
びっくりしすぎてさっきよしこに電話しちゃったよ!
こんな時間に電話なんて大迷惑だよ!


アルバムにネバアゲが入ってたらちょっと嬉しいなー。
| Johnny'sっポイ! | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
今どこにいる。
ほんのり久々に少クラ観賞しました。


ギャァァァァァァ!
ABC※1)がNo Control※2)歌ってる…!

※1 何気に前からABC好き。相葉以外で唯一ウチワを作成したのが河合郁人だったりする。
※2 着メロをDLしてしまうくらいNo Control好き。今でもたまに聞く。



しかも各メンバーのソロ…!
ふみきゅんの「今どこにいる」なんてもうどうしよう!
ものすごくかっこいい!
いざッ、リピート!リピート!
顔が濃いけど、アピール上手だけど、なぜかふみきゅんは好き。
摩訶不思議!オーイェー!




明日はゼミ。
発表のレジュメ作らなきゃ!
卒論の準備始めなきゃ!
でも最近ゼミに行きたくない病です。
…ハァ。
モチベーション下がってるなァ。
| Johnny'sっポイ! | 23:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |