CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
キレてないっすよ。
どうも、2日連続朝帰りです。
会社の忘年会2daysだったんですよ。
なんで2日連続で忘年会をやるんだって感じだけども、
みんな愉快すぎる人たちなので仕方ない。セツナクオテアゲ。
とりあえず数時間後に出勤しなければならないので寝ます。
ああ、なんだか全身が重い…。
ボーリング5ゲームもするんじゃなかった…。


レスレス!フォーーー!
続きを読む >>
| 遊んだっポイ!(日常編) | 06:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
冷蔵D。
同じチームの先輩と鈴木(同期)と夜遊びしてきました。
いつもの飲み→カラオケコースだったんだけども、
先輩は男なのにやたらSMAPの歌に詳しくてね。
$10とか君色思いとか一緒に熱唱して楽しかったですよ。
そうそう、いきなりだけども$10の歌詞ってちょっとすごくないですか。
明らかに男が女に貢がされてますよね。
「いっそう仕事をもっともっとHardに」ってあたりが
男の必死さを物語ってる気がします。
きっとフリーターなんだろうな。
ああ、リアル。ああ、哀れ。


じゃあ寝ます。
今日もまた意味なし更新ですみませぬ。
| 遊んだっポイ!(日常編) | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
自己開発。
今さらですが、嵐コン名古屋行ってきました。
今回唯一のアイバカップル参戦だったんだけども、
ふたり一緒に身を乗り出し、叫び、悶え、そして泣き、
まさに完全燃焼。まさに自己満足。
ホクホクホクホクホク。
ああああ!楽しかった…!

と、こんな感じで夏休み前半で大ハッスルしてしまったため、
嵐コン終わってからはひたすら家で寝て過ごしました。
パンを食べる→寝る→パンを食べる→寝る…のエンドレス生活。
ホントどうしようもない。ゴーン。
でもさすがにそればっかじゃ人間としてマズイってことで、
ちょっとだけ出かけたりもしてみました。
昨日は大学メンツに誘われて飲み会に参加。
なぜか次から次へ男がわらわらと登場してきたんだけども、
”悪そうな奴はだいたい友達”的なマッスル集団でポカーン。
近年まれに見る暑苦しい飲み会でした。
ま、でもそれなりに楽しかったし、お酒がおいしかったし、
とりあえずよかったってことで。(適当)



さてさて明日からまた仕事ですよ。
ほんのりテンション低下。
でも今月末が勝負なので頑張らねば。
…あああああああああ!
今思い出した!たぶん一件アポ取り忘れてる!
うわー!しくった!どうしよう!
ななななんとかなってる…よね!(必死)
| 遊んだっポイ!(日常編) | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
カードゲーム。
今日はバイトで付き合いのあった人たちと飲んできました。
高校時代からの同期くんとお世話になってた先生であり先輩でもある方と
久々に会って飲んで話してきたのです。
みんなとってもとっても頭が良い人たちなので、
それぞれの専門分野のものすごい話がたくさん聞けました。
かなり興味深い話が満載だったんだけども、
あまりにリアルすぎて衝撃ショック状態。
裏社会を垣間見た感じです。
学校って怖いなと真剣に思ってしまいました。
ホント勉強になった…うん…。(項垂れ)


そうそうそうそう!
あたしが前に教えてた生徒が京大合格したんだって!
飲みのときに教えてもらって大感激ですよ!
中3から高2までの期間、あたしがその生徒に古典を教えてたんだけども、
ホントに頭がよくて優しいかわいい生徒だったから最高潮に嬉しい!
ああああ!よかった!ホントよかった…!
この喜びこそまさに塾講師の醍醐味です。パァァァァ!
でもできれば会っておめでとうって言いたかったな…。
ほんのりしょんぼり。残念。


…あれ、なんだかものすごい眠くなってきた。
酔っ払いはそろそろ寝ます。おやすみなさい。
| 遊んだっポイ!(日常編) | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
チュッパチャプスの新しい味を開発します!
高校の同窓会に行ってきました。
学年全体の同窓会だったので約160人大集合。
全員で撮った写真は圧巻でした。
あたし、顔が半分しか写ってないです。影薄。
医学部や大学院の人はまだまだしばらく学生だけども、
ほとんどの人は大学を卒業して社会人になるので、
一番の話題はやっぱり就職についてでした。
日銀に就職が決まった子の話にはさすがにびっくりおったまげーしょん。
日銀なんて教科書と新聞でしか見たことないよ。
金融系サッパリなあたしには非現実的な職業です。ポカーン。
やまちゃん(@南海キャンディーズ)の「ついていけないよー」という突っ込みを
そのまま引用したいくらいの感じです。
とにかく周りがすごい人だらけだったので、あたしも頑張らなきゃと思いました。
まずは目指せ、脱ダメ人間!


さっき母と録画した笑わず嫌いを見ていました。
アンガールズのネタを見ていたら母が「やっぱり似てるわー」と。
実はあたし、アンガールズに似てると言われることが度々あるんです。
どうらや動きが微妙に似ているらしい。ジャンガジャンガ!
ちなみにリアクションが松尾伴内に似てると言われたこともあります。
…あたしって一体。
| 遊んだっポイ!(日常編) | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
異色の存在。
大学メンツと学科謝恩会の打ち合わせをしてきました。
夕方からだったので、打ち合わせ後はナチュラルに飲みです。
お店は予約してなかったので、なんとなく見つけたつくね屋さんへ。
ほどほどに酔っ払ってみんながいい感じに盛り上がってきたとき、
ひとりがあたしに向かって「こう見えて案外Sだと思う!」と言い放ちました。
そしてみんな頷きつつ、さらに「脱げとか言いそう!」と言い出しました。
なんとなく笑っておいたけども…どういうこと!その根拠はなに!
はっきり言いますが、あたしはSではなくMです。
縛るより縛られ(略)
あ、でも振り返ると大学メンツの言う通り、脱げと大声で叫んだことはありました。
コンサート中、半裸状態の相葉雅紀に向かって。
…必死だったんです。どうしても裸が見たかったんです。
相変わらずいささか変態ですみません。


ではでは笑わず嫌いの南海キャンディーズ見てから寝ます。
ああああ!灯油が切れた…!(ゴーン)
| 遊んだっポイ!(日常編) | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
3ケタ。
どうも、酔っ払いです。
バイト終わってから社員さんとバイトの人と飲みに行ってしまいました。
うっかり室長の隣に座ってしまったので日本酒飲まされまくりで、
現在リアルにルラルラ…じゃなくてフラフラです。
ああああ!目が回る…!
なんか失礼なこと言ってたらどうしよう。
正直かなり不安。


彼氏いなくてもいいじゃないか、この野郎!
嘘じゃないぞ、この野郎!
バイトに4000円も払わすな、この野郎!


…すみません。
ちょっと頭を冷やしてきます。
| 遊んだっポイ!(日常編) | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺は赤でも白でもない。
ただいまです。今日南の島から帰ってきました。
旅行中、ずっとテレビも携帯もパソコンも使わない生活をしていたので、
今は何をしても頭の中がポカーンとしている感じです。
なんだか時代に取り残された気分ですよ。
ピヨピヨ。フワフワ。

で、グアムライフですが。
雨が降りまくりで微妙に肌寒かったです
寒い冬を脱出したかったのに…スゴーン。
でもどうにか半袖やノースリーブで過ごせたし、
マリンスポーツしたときは奇跡的に太陽がギラギラしていたので、
どうにか一応夏気分は味わえました。
ドレスアップしてホテルのフレンチを食べに行ったり、
ステーキハウスで肉の塊と格闘して惨敗したり、
免税店やショッピングモールで買い物したり、
パラセイリングをして青い海を見渡したり、
お菓子を食べながら夜通しアホな話をし続けたり、
盛りだくさんの旅で楽しかったですよ。
エンジョーイグアーム!




ぬわあああああああああ!
Dの嵐、録画予約失敗してる!
アホ!あたしのアホー!
ああもう自分を殴ってやりたい…。
続きを読む >>
| 遊んだっポイ!(日常編) | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
マーライオン。
久々の登場です。
ここ数日間は卒論疲れを癒したり、バイト行ったりしてました。
ガッツリ生きてます。



昨日は大学の学科運営委員の忘年会&追い出しコンパでした。
飲み会自体はお店が狭くてうるさくて手際が悪くて最悪だったんだけども、
久々に大学メンツとゆっくり話せて楽しかったですよ。
話の内容は相変わらず男ばっかで、それはもうDeepな冒険でした。
打倒インリン!エロテロリスト!(…)

そんなこんなであっという間に飲み会終了。
帰りに地下鉄の駅に行ったら…どどどどったの!人がいっぱい!
ものすごい人の波を呆然と見てました。ポカーン。
すると、見覚えのあるカラフルな筒が目の前を通過。
…あ、ジャニーズ!コンサート!(条件反射)
じっくり確認したらKinKiコン帰りの人たちだと分かりました。
いいな、コンサート!うらやましい…!
たまたま相葉担の子と一緒にいたんだけども、
ふたりでうっかり物欲しそうな顔をしてしまいました。
P.S.元気じゃないです、ヲタク。

そんなコンサートに飢えたあたしですが、
カツンコン初日にひっそり参戦予定だったりします。
友達が誘ってくれたので便乗してみました。ワッショーイ!
曲とか全部分からないので、盛り上がれるかほんのり不安だけども、
ガッツリ楽しんでこようと思います。ウフフ。



ああああ!堂本兄弟始まってる!レギュラー!
| 遊んだっポイ!(日常編) | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハレンチバナナ組。
昨日は大学メンツと遊んできました。
夜は飲みに行ったんだけども、ずっと行ってみたかったお店を予約してくれてて、
とってもとっても嬉しかったですよ。
しかもその上、誕生日のお祝いってことで、突然ケーキが登場したのです!
そしてさらにメンツから寄せ書きとすてきなプレゼントを頂いてしまいました。
寄せ書きとプレゼントは毎年恒例なんだけども、
でもやっぱりものすごく感激しちゃうわけですよ。
涙ちょちょぎれです。
ああ、もう…!みんな大好きだあああ!


そんなこんななメンツからの誕生日お祝い。
帰ってから寄せ書きを読んで再び感謝カンゲキしていたんだけども、
じっくり見たら、書かれていることが共通していることに気付きました。

「つかみどころのない笑いのセンスが大好きです。」
「マニアックネタで笑いを分かち合おう!!」
「メールのやりとりで私はいつも笑わされます。」
そそそそんなに笑わせてるつもりはないんだけども…!
しかも、つかみどころのない笑いのセンスって一体。
これってもしかして 笑 わ れ て る っ て こ と で す か 。
でもおいしいならもう何でもいいです。ウフフ。
笑いたきゃ笑え!存分に笑え!






ちなみに今日は楽しかった昨日とは打って変わって、大学にてゼミでした。
ゼミが終わってから教授のもとへ卒論の相談に行ったんだけども、
調べる文献が膨大な上に、研究対象が確立しきれないという、
大変危険な状態からまだまだ抜け出せそうにありません。
締め切りが迫ってきて結構危険っポイです。
超ガッデム。
調べまくるしか道はないらしいので、とりあえず必死になってみます。
ああ、リアール。






紛失してたハウズDVDみっけっぽっこっぺ!
パァァァァァァァ!
この勢いでレスレス!
続きを読む >>
| 遊んだっポイ!(日常編) | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>