CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
これが自作のオリジナル!YO!
ものすごい寝起きでこんにちは。
お隣には愛方のよしこさんがいますよ。
何かを一生懸命読んでますよ。
とってもまったりムード。


昨日は夜よしこさんと合流してほんのり遊びました。
お決まりのコスメ漁り、プリクラ、飲みコースで楽しかったですよ。
かなり相当いい気分。
さてさて今日はいよいよ嵐コン名古屋です。
今日はアイバカップルで入るので激しくウキウキ。
無駄にテンションが上がること間違いなしですよ。
フォーーーーーーーーー!


じゃあぼちぼち動き出しますか。
…ほら!行くよ!(for愛方)
| 遊んだっポイ!(ヲタ編) | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
もっといい。
またほんのり久しぶりになってしまいました。
相変わらずのんびり過ごしてます。うだうだ。
今日は朝から歯医者に行って、親知らずを抜いてきました。
ものすごい力で歯を引っ張られて、顎が歪むかと思ったんだけども、
何事もなく無事に親知らずとお別れです。
ああ、よかったよかった。


blogを放置していた間はよしことWSS見たり、よしこと心斎橋で遊んだり、
よしことメールしたり、よしことメッセしたり、よしこと長電話したり、
相変わらずアイバカップルまみれの日々でした。
WSS鑑賞と大阪デート、ものすごい楽しかったですよ。
朝からチューハイを飲んだり、セクシーすぎるミニーネグリジェを着たり、
ちょっとおかしなテンションで終始ウキウキ状態。
新年早々すがすがしい壊れっぷりでした。
相葉に劣らないはしゃぎっぷりだったと思います。
ワッショーーーイ!
…詳しくはよしこのblogでどうぞ。(無責任)


じゃあ明日も朝から歯医者へ行かなきゃいけないので寝ます。
おやすみちゃん。
| 遊んだっポイ!(ヲタ編) | 23:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
プレイボーイ!
アイバカップルデート中です。
只今マンガ喫茶でまったりしてます。
ワッショーイ!


今日は買い物をして飲みに行って、
いい感じにうだうだしてました。
でもハイテンション!
high!high!


じゃあ、これにて失礼。
お楽しみはこれからだ!
| 遊んだっポイ!(ヲタ編) | 01:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
薄い。
今日…じゃなくて昨日か。
亀梨ヲタの友達と遊んできました。
カラオケ行ってきたのです。
藤本美貴の「ボーイフレンド」を気持ちよく熱唱…パァァァ!
あ、もちろんジャニ曲もたくさん歌ってきましたよ。
歌わないワケないじゃない!
以下、亀梨ヲタと語って得た事実。

・亀梨はDiorがお気に入りらしい。(Tシャツ愛用)
・渋谷で変わった格好の人が歩いてくるなーと思ったら…森内だった、と。
・戸塚、現在高3…えええ!
・五関、すでに高校卒業…ええええ!

あたし的に戸塚と五関が想像以上に年をとっていたことがかなり衝撃SHOCK!
あの子たちは魔法をかけられて年をとらなくなったんだと思う。
じゃなきゃあんなかわいいままでいられるはずがない。
…うん、間違いない。(真顔)
あと、亀梨がDior好きってのもなんだかなァ。
ひと昔前のジュニアのことがうっかり頭をよぎってしまったよ。
アルマーニのセールに行ったと堂々とアイドル誌で語ってたあの子。
今、どうしてるんだろうね。(遠い目)



そんなこんなで亀梨担と遊んだ後、
大学メンツと合流して飲みに行きました。
やっぱり今回もアホっぷり全開。
笑いすぎて酸欠になったよ…ヒィ!
ちなみに話の内容はアダルティー過ぎて言えません。
モザイクだらけの世界です。
アンダーワールド。

大盛り上がりしたせいか、気付いたらひとり7000円も飲んでました。
そういや、抹茶ウーロンだけでも4杯飲んだっけ。
5杯目頼んだら「もう抹茶リキュールが切れました」って言われたんだっけ。
でもこのメンツじゃ日常茶飯事だ。
今さら驚くことではない。
…でも出費、痛いなァ。(本音)







南くんはまた後日観賞しよう。
酔っ払いはおとなしく寝ます。
ウィ。
| 遊んだっポイ!(ヲタ編) | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |