CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
振り向けば。
台風が近づいてきていますね。
どうせ来るならもうちょっと遅かったらなあ…と思い続けて丸一日。
それほど明日の仕事に行きたくないわたしです。
わざわざ集合してディスカッションをする意味が分からん。
全員の休みを削ってまでやる意味が分からん。
そのために昨日0時まで残業した意味が分からん。
トリプル分からん。もう全然分からん。
しかも、明後日は上司さんが社員で出かけたいと企画を立ててしまい、
なぜか日帰りの旅をすることになっているというダメ押しもあったりして。
おかげで今週のお休みは全滅。
…誰かわたしを風の向こうへ連れて行ってください。


そういえば、昨日のアラシちゃん。
アメトーーーーーークに気を取られすぎて、録画をすっかり忘れてしまいました。
肝試しだったんですよね?櫻井相葉が一緒だったんですよね?
ああ、かわゆすな嵐さん…さようなら…。
クダクダな自分を戒めつつ、いろんな方の感想を読んで勝手に妄想してみます。
ちなみにアメトーーーーーークは有吉先生のニックネームの件に笑いました。
特に狩野英孝の「クソ煮込みうどん」とmisonoの「エロみっともない」。
前に放送していたタモリさんの「昼メガネ」も併せて間違いないと思います。
わたしもニックネーム付けられたいなあ。募集しようかなあ。(無謀)


なんだかどうでもいい話ばかりで終わってしまいました。
付き合っていただいた方、どうもすみません。
| 日常生活っポイ! | 16:33 | comments(1) | - |
今を振り切れない。
国立、全滅でした。
が、愛方のおかげで参加させていただけることに!
いやはやなんとありがたい!
いくら感謝しすぎてもしすぎることはありません。
↑高校のとき、こんな英語の構文があったような。
あ、脱線してすみません。

しかし、この感じだと10周年は一体どうなるのか…。
もうアリーナクラスは無理なのでは…。
ガチで怖くなってきたので、まだ考えないことにします。
続きを読む >>
| 日常生活っポイ! | 02:28 | comments(0) | - |
手。
ぬおおおおおおおおおおお!
気付いたらぜんっぜん更新してねええええええええ!
生きてます。
それだけは確実です。
嵐好きです。
それもやっぱり確実です。

さて、わたくし今月中にお引っ越しをします。
blogではなく、住居ですよ。
転勤になっちゃったんですねえ。
あたしは本当に一般職なのでしょうか。
まあ、今さらそんな疑問は放置で。(…)

どうでもいい話ですみません。
じゃあね。
| 日常生活っポイ! | 16:13 | comments(0) | - |
等身大。
最近のアツイ出来事。

その1。
目的もなくふらふらとコスメカウンターを巡っていたら、
BOBBIで「メイクしますよ」と声をかけられました。
そのお兄さん、マキシマム前田紘利似…!
「太田」って書いてあったけども、「まえだ」って読むのかと思ったよ!
そんなこんなでぼんやりしてたら流れでメイクをしてもらうことに!
前田くんがドアップで迫ってくる錯覚に陥り、無駄に焦る!焦る!
でも、あんまり対応は好きではなかったのですよ。
フルメイクしてもらったけども、何も買わずに終了。
コンシーラーがなかなかよかったので、検討してみるけどもね。

その2。
今日の休憩中、チャリに乗ってコンビニに向かいまして。
帰りにいつものようにぼんやりと風を切っていたら。
近くの印鑑屋の看板の「印鑑」「名刺」の下に「ジャニーズウチワ」の文字!
ハッ!と印鑑屋を見たら、ガラス張りのお店に2枚の自作ウチワが…!
印鑑屋がウチワ作りをする時代なんですね。
果たして需要があったのか。それともただの趣味か。
気になるので、今度サンプルが誰のウチワなのかを確認してこようと思います。
しかし、我ながらすごい反射神経だった。
パッ!パッ!って看板とお店を見ましたから。
左右に首を振って横を向いたまま真剣な面持ちで自転車に乗る会社員。
気持ち悪い。

では、レス!
続きを読む >>
| 日常生活っポイ! | 00:51 | comments(0) | - |
ハッピー。
無理言って7、8日お休みにしてもらいました。
その分、お正月働きます。
大好きな箱根駅伝は録画します。
あとチケットを取るだけです。
ばっちこーーーい!

ZEROの韓国公演特集ですが、ボクシングのおかげでうっかり見れました。
リハの様子とかコンサートに対する想いとか見られてよかった。
うん、よかった…けどさ。
相葉雅紀の見切れ具合は切なすぎませんか!
贅沢は言いませんが、せめてもうちょっと映ってて欲しかったなと。
ああ、私服が見たかった…。

さて、最近気になるのは嵐さんだけではなく。
撤退寸前のINOUI ID事情が気になって仕方ないのです。
さっきもどのアイカラーを揃えるか考えてたら2時間も経ってました。
06と17は両方ともカーキ系らしいんだけども、イマイチ違いがはっきりしない…。
やっぱり代引きじゃなくて大阪のカウンターで買うべきか…。
こういうことだけはガッツリ真剣。

レスレス!
続きを読む >>
| 日常生活っポイ! | 02:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
甘い言葉に誘われて。
お久しぶりです。
過ぎ去りし嵐コンdaysの思い出を写真とともにUPしようと思いつつも、
PCが壊れているため、画像が扱えずどうすることもできないまま今に至ります。
…ま、仕方ないよね。(最悪)


さてさて、気付けば嵐さんは台湾へ向かってしまってますね。
あたしはあしーたもあさっても(@JAM)そしてしあさってもお仕事ですよ。
完全に世の流れに逆らってますね。
おかしいなー長いものに巻かれて生きてきたはずなのになー。
そんなこんなでなんだかんだぐだぐだと言っておりますが、
どうしようもないので、とりあえずひっそり地味にいつも通り働きます。


…ぎゃあああああああああああああああ!
ミートソーススパゲティーが床にひっくり返ったああああ!
| 日常生活っポイ! | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウィキウィキ。
ついに明日からお仕事復帰です。
実は8連休だったのですよ。
これだけ休むとホントに仕事に対するやる気を失いますね。
頭の中は「ほら水滴が☆」とか「ケイリンジョウニコイケエイコー!」とか
そんなことばっかりが占めていて、もうどうしようもないです。
あー仕事行きたくねええええ!


そんな連休最終日は実家に帰ってました。
帰っても特にすることがないので、マッサージチェアで極楽を味わったり、
勝手に冷蔵庫を開けて食料を物色したり、昼間からワイン飲んだり、
おじいちゃんみたいな生活をしてましたよ。
しかし、実家の自分の部屋を見るとアレだね。
続きを読む >>
| 日常生活っポイ! | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
白。
超2お久しぶりです。
PCが微妙に壊れて、しばらくblogから遠ざかっておりました。
気付けば、もうすぐ嵐コンですね。
アルバム聴いて予習してますよ。
でもうっかり”Ready to fly”ばっか聴いちゃってます。
これはぜひコンサートで聴きたい!
…そんな感じです。(残念ながらまとまらず)


っていうかですね、このblogを読んでくれてる人はいるのでしょうか。
これだけ更新してなかったら誰も読まないだろうと思うわけですけども。
mixiやってるので、更新はそっちだけにしてしまおうかとか、
いろいろとぼんやり考えたりしてます。
どうしましょう。
| 日常生活っポイ! | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
もっともっと考える。
今年の父の日は何を送ろうと考えた結果、
ロールケーキと納豆に決定しました。
…どうにもこうにもセンスなさすぎですね。


今日やっと夏休み希望調査がありました。
とりあえず大阪・長野があるあたりに希望を出してみましたよ。
他にもいろいろお休みにしてもらいたい日はあるけども、
一応これでもいい大人なのでわがままは言えません。
さてさて、どうなることやら。


あららら。
嵐さん、東海地方でロケやってるんですね。
ちょっとびっくり。
| 日常生活っポイ! | 04:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんなんなんです。
部屋のドアに封筒が挟まれてて、なんだろうと思いきや。
家 賃 等 未 入 金 の お 知 ら せ
ええええ!あたしちゃんと家賃払ってるはずだけど!
タイトルでかなり焦りつつ、よく見たら町会費500円の未入金でした。
なんだよ、もう。


今日はのんびりお休みdayでした。
本と雑誌をたくさん買い込んでカフェで読んでましたよ。
とりあえずゆるく読めるものってことで猫村さんを買ってみたんだけども、
いやはや猫村さんカワユス。すばらしい。
かなり癒されました。ホクホク。
あと最近ハマってる某サブカルチャー誌のバックナンバーを手に入れたので、
ひっそりウキウキしながら読みましたよ。
なんか人間っていいじゃんと思ってみたり。
いろんな意味でシンプルに生きたいなとしみじみ感じました。
…全然伝わらない感想ですみません。
ま、そんなこんなです。


さて今日も今日とてワイン飲んでます。
ワインの良し悪しは分からないけども好きなんです。
ちょっと大人な雰囲気だけども、実はジンジャーエール割り。
しかもグラスはドラえもん柄。
アダルト路線にはまだまだです。
身体もいまだに幼児体形だし。(…)
| 日常生活っポイ! | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>