CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ。
今日も相葉の手紙をリピートしてました。
何回見てもやっぱり感動。

あたしはあんまり気持ちを言葉にするのが得意じゃないんだけど、
思ったこととかちょっと書いてみようかなと思います。
続きを読む >>
| 24時間テレビっポイ! | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐でよかった。
相葉雅紀の手紙。
涙が止まりませんでした。


嵐がこの5人でよかった。
そして嵐を応援してきてよかった。


この夏のことは絶対に忘れません。
あのきれいな涙を絶対に絶対に忘れません。







嵐が、相葉雅紀が大好きです。
| 24時間テレビっポイ! | 01:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
24時間テレビ。
結局お笑いバトル見終わってしまいました。
まさかここまで起きていることになるとは…。

それもこれも相葉雅紀のせいです。
なんであんなにかわいいの…!
ああああ!

相葉雅紀という海に溺れています。
しばらく浮上不可能。
さようなら。
続きを読む >>
| 24時間テレビっポイ! | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
せやかて!せやかて!
バイト1日目終了。
予習用のテキストを大量に抱えて帰ってきました。
なんでこんなに生徒が増えてるの…!
頭がパンパンやで!パンパンやで!



嵐テレビジャック、見れるものはたぶん全て捕獲できました。
バイト前に情報ツウだけ見れたけども…すばらしい!
アホ全開だよ。
ハイテンションだよ。
仲良しすぎだよ。
無駄に裸の翔ちゃんも最高。
もうたまらんですよ!

あ、微妙に話題になってる相葉ヘアーですけども。
第一印象は 地 味 だ な ー 。
潤くんが隣にいたから地味さ倍増。
ほんのり中学生ちっく。
でもそんな地味具合もかわいすぎて愛しいよ。

もうなんでもこいです。
| 24時間テレビっポイ! | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
点はやっぱり点のまま。
昨日の24時間テレビCMは相葉だったようで。
意気揚々とテレビ張ったものの、捕獲できませんでした。
追い詰めたはずが追い詰められてる…!



明日は嵐テレビジャック。
今度はガツガツ捕獲しなければ!
ガッツ!ガッツ!気合い!
でもこっちでは放送されない番組がいくつかあります。
毎回番宣の放送がなくなる度に思うこと。

バラエティー番組の再放送なんてわざわざやらなくてもいいじゃねーか!

もう地元ローカルが嫌いになりそう…。
アンチアンチアンチ!(結局ただのアンチ)



明日からまたバイト生活です。
9時間授業×3日間連続。
気力と体力を使い果たしそうな予感…ハァ。
| 24時間テレビっポイ! | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |