CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
やっとふたりきりになれたね。
バイトへ行こうと思ったら、バイト先から電話がかかってきました。
嫌な予感的中。

バ イ ト 休 み 。

新学期早々休むなんて許せるわけないって怒られて、
福岡オーラス泣く泣く諦めたのにその仕打ちはないだろう!
ま、生徒の都合だから仕方ないけどさ…でも…!
現在バイトに対して不信感拡大中。



というワケで夕方から暇になったので雑誌を物色してきました。
コンサート効果か、雑誌好きっぷりを大発揮してしまい、
今まで買いそびれてた雑誌6冊まとめ買い。
…ハァ!
ずっしり重くてたまらんですよ!
これからガツガツ読みます。
ちらっと見たけど、STの相葉私服がかわいくてホクホク。
ぼかぁ、幸せだなぁ…!



モ連福岡組もとうとうお帰りんぐです。
台風で大変だったけど、お疲れちゃんでした!
電話でみんなが相葉のこといろいろ教えてくれてホント嬉しかったよ。
…たとえ酔っ払い気味でも(笑)。
またプリクラ見せて下さいな。
おみやげ話もぜひぜひ聞かせてね。


ではでは最後にモ連メンツへ愛のメッセージ!
続きを読む >>
| 2004夏コンサートっポイ! | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
刻まれた思い出が騒ぎ出す。
「嵐!いざッ、Now Tour!」終了!


嵐お疲れさま!
スタッフのみなさんお疲れさま!
コンサートへ行ったみなさんお疲れさま!

台風でどうなることかと思ったけど、
無事福岡でオーラスを迎えることができてよかったですよ。
あたしは大阪、名古屋、浜松と参加して、いっぱい笑っていっぱい泣いて。
すてきな思い出が山ほどできました。

嵐ありがとう!
スタッフのみなさんありがとう!
一緒に盛り上がった仲間たちありがとう!

夏が終わってしまうのは悲しいけど、また会える日を楽しみにしてます。



嵐との思い出…priceless!
| 2004夏コンサートっポイ! | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
プーマ!リーボック!
浜松・名古屋モ連ツアーより帰ってきました。
台風で電車が遅れてたけど、どうにか帰れてひと安心。


浜松、ものすごく楽しかったですよ!
噂に聞いていた櫻葉絡みをやっと見ることができてホクホク。
また名古屋でのモ連ナイトも大盛り上がりでね!
うだうだしたり、大騒ぎしたり、なにもかもがロイヤル!
最高の2日間でした。
みんなありがとう!

これであたしの夏コンは終了です。
完全燃焼!大満足!


台風ですごいことになってますね…。
明日は大丈夫なんだろうか…。
嵐とモ連オ−ラス組がちゃんと福岡に到着しますように!
みんながEnjoyできますように!



潤くん、Happy Birthday!



以下、ものすごく自己中心的なコンサート覚え書き。
続きを読む >>
| 2004夏コンサートっポイ! | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざッ、浜松!
バイト終わったああああ!
ああ、ホント嬉しい…!



さ、いよいよ明日は浜松ですよ。
マイ嵐コンファイナル。
相葉をガツガツ見てくるです!

あとね、モ連メンツに会えるのがホントに楽しみ!
もうウキウキしすぎてどうしよう。



やったぜロイヤル!
| 2004夏コンサートっポイ! | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょんまげミニーマウス。
モ連泣き組で嵐コン名古屋行ってきました。
夜はひたすら語りまくってものすごく楽しかったなァ。
昔のジャニーズを振り返ってガツガツ語ってね。
モ連泣き組版SUMMARYですよ。
ものすごく勝手で地味でマニアックなSUMMARYだけどもね。(…)

コンサートでは泣き組という名の通り、やっぱ泣きました。
潤くんソロのバックで嵐メンが肩組んで出てきて号泣。
メンバーが「嵐大好きだぜ!」っていうのを出してくるとダメ。
ああいうのにホント弱い。
…ハァ。

チケットがなくて入れなかった名古屋ラスト。
いろんなとこで詳細を見たり聞いたりしたのですが。

櫻 葉 と ニ ノ あ い 満 載 っ て な に … !

シャワー話…半分こ話…!
ああああ!ものすごく聞きたかった!
やっぱり今回タイミングを逃してる気がする…。
いいさ、相葉のラビュラビュを近くで見れたんだから!
いいさ、櫻葉のカラオケ話が聞けたんだから!
多くを望まず、謙虚に生きよう。
…と言い聞かせてみる。

次は浜松。
ちょっと間が空くけど、いい子で待ってる。





ところでところでところで!
さっきW.U.買ってきたんだけども…ぬわあああああああ!

相 葉 、 櫻 井 家 お 泊 り 話 キ タ ー !

普通に翔ちゃん呼びなんだけど!
横に翔ちゃんがいるんだけど!
なんかもうひたすらかわいすぎるんだけど!
ああ、生きててよかった…!
パァァァァァァァ!





弟よ。
プレステにAVのDVDを入れっぱなしにしないでくれ。
| 2004夏コンサートっポイ! | 16:26 | comments(3) | trackbacks(1) |
それでもやっぱり。
横浜お疲れちゃん!
ニノあいが抱き合ったとの報告を受けたんだけども…ワァ!
相葉がラビュラビュで照れて顔隠したとの報告を受けたんだけども…ワァ!
なんてかわいいの!
ああああ!見たかった…!



さてさて、あたしは明日大学メンツと海行ってきます。
このメンツでこうやって海行くのも今年が最後。
思いっきりガツガツ暴れてくる!



嵐コン名古屋、あたしの肌が真っ赤になってないことを祈る。
| 2004夏コンサートっポイ! | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
手放したくないもの。
マイ携帯がとっても危険。
充電器挿してもなかなか充電できない上、電池がすぐ減る…。
こんなんじゃ使えないよ。
今週末、機種変えよう。
ああ、またお金が飛んでゆく…。
切ないなァ。



嵐コン大阪が終わって早2日。
まだまだコンサートに浸ってます。
さっきとあるところでコンサートネタを見ていたら、
某メンバーのとんでもない行動が発覚しました。
…そ、そんなことをあの大観衆の中で!
ああああ!激しく見たかった!
今回の大阪、あたしの入ってない回ばかり
おもしろいことが起こってる気がする。
相変わらずタイミング悪いなと思わずにはいられない。
上里亮太を見すぎていた罰ですか?(…)



以下、突然ですがコンサート各ソロ感想。
かなり勝手気ままです。
(※ネタバレ注意)
続きを読む >>
| 2004夏コンサートっポイ! | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
誘われてきました。
行ってきました、大阪。
とりあえずひとこと。


嵐って本当に本当に本当にすてき!
嵐のメンバーがあの5人でよかった!


改めてそう強く思いました。
…ああああ!もう!
嵐大好きだあああああ!





疲れたから寝ます。
明日からまたバイト生活だ…ハァ。
| 2004夏コンサートっポイ! | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
西へ走る女。
テスト終わったああああ!
ゼミの発表終わったああああ!
バイトひと段落したああああ!


もうすがすがしくて仕方ない!
ホントにね、ここ最近いっぱいいっぱいだったんですよ。
まさにガツガツ必死。
特にバイトはもう身も心も時間も削りました。
よく乗り越えた、自分。
ハァ、ほっとした…。



で、で、で!
ついに明日嵐コン開幕キター!
行く予定は全くなかったんだけども、
勢いとノリで大阪行き決めてしまったのです。
思い立ったが吉日ですよ。
あああああ!ものすごく楽しみ!
いざ、大阪!


さ、アルバム覚えよう。(…)
| 2004夏コンサートっポイ! | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |