CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
君のいない夜は長すぎて。
今さらですが、国立の雑誌記事を見てまして。
最後の挨拶で嵐さんが手を繋いでいる写真があるのですが、
ニノあいの手を凝視していたら身体の内側から萌えが沸き上がってきました。
わたしはこの写真をプリントしたTシャツを着て走り出してしまえばいいと思います。
…なんか日本語がおかしくなってきました。
痛々しいので、これ以上書かない方がよいですね。
操縦不能な飛行船です。



わたし、なんでこの文章を書いたんだろう。(…)
| ARASHIっポイ! | 02:13 | comments(2) | - |
明日の自分を創る。
いつも小堺の時間に仕事に行くもので。
今日もいいともを見ていたわけです。
そしたら、クイズに出ていたニューハーフさんが相葉さんの名前を出すもんだから!
続きを読む >>
| ARASHIっポイ! | 01:42 | comments(1) | - |
ジグザグの10代。
「HORIZON」な気分になり、歌いながらチャリで帰宅。
そんな大迷惑かつ不審者な午後11時半。
帰ってからも依然「HORIZON」な気分で、CDを探すも見つからず。
どうしようもないので「OK!ALL RIGHT!〜」を聞いています。
微妙な経緯で聞くことになったわけですが、いい曲ですね。
確か翔ちゃんもお気に入りに挙げてたような。
うん、これは名曲。

その当時を振り返ってみると、
カタカナのふりがながついた謎の歌詞カードとか、
置き場所に困ったフライングディスクとか、
そもそも斬新すぎる曲のタイトルとか、
軽くとまどったりしていましたが、
今となってはそんなポニキャニ時代もよかったなあと思ったり。
10周年でバレーボールメドレーとかどうでしょう。
最後は「A・RA・SHI」で締める感じでね。
そして、その流れで「Vの嵐」リターンズ。
『やめてくれ』『やめないさ』の名シーンと、
チャックを激しく上げる相葉先輩カモン。
キレて空き缶をつぶしまくる松本くんもカモン。

…あ、結局また勝手に突き進んでしまいましたが。
ひとつ思い出すと連鎖的に記憶が蘇ってくるもので。
最近さらに回顧主義化が進んでしまっているわたしです。
ヲバですみません。
大目に見てください。




世界の人から祝福のメールが届き出す…((;゜Д゜))
| ARASHIっポイ! | 01:21 | comments(1) | - |
ボーダー。
ひみつのアラシちゃん。
ゲスト制度になったんですか?
どんな番組か掴めず、とまどいながら見ているわけですけども。
まあ、ニノあいがじゃれててかわいいからいいか…と、
適当な理由をつけて、楽しんでいます。
今回はアンチエイジングより、お金持ちを見抜くテクより、
「自分説明書」がすてきだったと思います。
意外な答えもあっておもしろかったけども、
何より萌えたのが、潤くんのピュアな乙女っぷり。
恋人の顔は気にしない、計算しない、夢のあるプレゼントが好き、
つい無駄なものを買ってしまう、突然涙が出てしまうとか…!
止まらないよ、愛しすぎて(*´д`)
こうやって世の中の女子はLOVE松本色になり、
好きな男3位になるわけですね。
勝手に納得。


そんなこんなでもう少し潤くん。
続きを読む >>
| ARASHIっポイ! | 23:46 | comments(1) | - |
サプライズ。
おおおお!JUGEMさんの管理者ページが進化している!
と、なんとなく感動してみたもの、最小限の機能しか使っていないので、
正直わたしにはあまり関係ないわけですけども。
中途半端ですみません。

さて、巷で大騒ぎを巻き起こしている宿題くん。
まさかの電子レンジネタでじゃれあうニノあいも非常にすてきでしたが、
それを上回った松本王子と昨日から並んでいた相葉くんの夢芝居。
わたし、予告の時点で飛び上がってしまっていました。
「なに!さっきのまつもとあいば!幻?いや、それはきっと幻じゃない!」
と、軽く悶えながらうっかり秘密まで登場する始末。
あの微妙な間とか、目線とか、たまらんかったです。
めんどくせえ相葉くんにかまってくれた潤くん、ありがとう。
おかげで寿命が少し延びた気がします。
でも、ちょっとだけその瞬間の二宮さんも見たかったです。
どこまでも貪欲過ぎてすみません。
しかし、あのくだりの相葉さんはどう見てもテンション上がりすぎだろう。
最後の二宮さんのときもなんかキャッキャしているし。
リアル中学生の休み時間ですよ。
ああ、フリーダム。

では、レスレス!
続きを読む >>
| ARASHIっポイ! | 13:15 | comments(1) | - |
コノユビトマレ。
BGMはイチオクノホシです。
いやあ、名曲ですね。


そうそう、久々にアイドル誌買いました。
D誌!よこやまあいば!
昔話とかたまらないんですけど(*´д`)
ヨコカッペの呼び方が変わらないところとかすてきすぎませんか!
「オレの方がニノより一緒にいた」的発言をしたヨコが
狙われていないかリアルに心配ですがw
このツーショットはやっぱり和みますね。
昔の雑誌引っ張り出してこようかなあ。


レスとかいろいろ!
続きを読む >>
| ARASHIっポイ! | 00:25 | comments(1) | - |
レインボー。
最近よく見るジョイマン。
「部屋一面 脱脂綿」とか、ラップらしきものを歌っていますが。
「チェケラッチョ 井出らっきょ」と思考が丸かぶりじゃね?
そんなことにふと気付きました。
かなりどうでもいいですけども。
嵐音が恋しくなったと。
そんな適当な話です。


レスレス!アイバグラー!
続きを読む >>
| ARASHIっポイ! | 11:28 | comments(0) | - |
帰ろうね。
ベストヒットの相葉さんもかわいくて幸せです。
アイドルなお手振りも見られてよかったですよ。
ウフフフフフフフフ。

そういえば、昨日会社の忘年会第一弾がありまして。
「アズさんは好きな芸能人いるんですか?すごく知りたい!」と言われたので、
嵐が好きで地方にコンサート行ったよと過去形ながら素直に告白したのですが、
美人な後輩がなぜか時東ぁみヲタクで握手会やライブについて熱く語りだし、
完全にそっちに持っていかれました。
きっと誰もあたしが嵐ヲタクだなんて覚えてないんだろうなあ。
まあ、それはそれでいいや。

さ、雑誌読んで春コスメ選定しよ。
| ARASHIっポイ! | 02:25 | comments(1) | - |
きしめん。
いやいや、お久しぶりです。
書こうと思い立ち続けて1ヶ月…気付けば今日になってました。
ぼーっとしてたら3年経ってしまう勢いで生きてます。
ちなみに情熱大陸は見事に録画し忘れました。
残念すぎます。

あ!でも、昨日のFNSはちゃんと見ましたよ!
髪を切った相葉さんがマキシマム楽しみだったのです。
いやはやもう期待以上でしたな。
キラキラの目で歌って踊るアイドルな相葉さんもよいのですが、
それよりなに小窓にチラチラ映る素の相葉さん…!
なんか大人だよまさき!なんかお兄さんだよまさき!なんか25歳だよまさき!
なんか…なんか…ちょっとかっこいいよまさき!・゚・(つД`)・゚・。
思わず小窓にがっついて萌えてしまいました。
小窓チェックは面倒だけど、またリピートする!幸せ!

そういえば、もうすぐあいばーすでーですね。
12月といえば、俄然二宮さんが張り切り出す時期ですけども、
今のところまだ雑誌ではあいばーすでー発言ががないようで、
若干物足りなさを感じております。
こちらとしては受け入れる体制は万全ですよ。
さあ、どうする!どうする二宮!
| ARASHIっポイ! | 23:54 | comments(0) | - |
情熱大陸。
食わず嫌い見ました。
あたしも生春巻ってすぐに分かりましたよ。
今月発売のD誌に「ニガテな食べ物 パクチー」って、
思いっきり書いてありますから!
知的で男前なのに見事な負けっぷりがさすがです。
そういうところが大好きです。
あ、割とどうでもいいのですが、あのリーフパイがちょっとだけ気になってます。
幼少の頃からお気に入りのリーフパイがあるなんて!
あたしなんてビスコを食べてた記憶くらいしかないですよ。
やっぱりお坊ちゃんなんだなあ。

気付けば、明日から忘れられない人in大阪ですねえ。
あたしは千秋楽を見に行くのですが、マキシマム楽しみです。
カワユスな天使さんを見られるのはもちろんですが、
相葉担だらけの空間に行けると思うとテンション上がります。
みんな開演前はドキドキするんだろうなあ。
みんな同じところでキュンキュンするんだろうなあ。
みんな最後に泣くんだろうなあ。
…ハァ!(*´д`)

ちなみにタイトルは覚え書きです。
大阪行く前に録画忘れないようにしないと!
| ARASHIっポイ! | 23:32 | comments(0) | - |
| 1/9PAGES | >>