CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
天を引き裂く。
無事東京から帰りました。
とにかくすごかった、嵐。
とにかくすごかった、国立。

相変わらず記憶力が乏しいので、曲や構成を語ることはできませんが、
今回はその場での感覚とか感動が身体に残っています。
今、Re(mark)ableを聴いていますが、身体が震えます。
競技場に立っていたのは歌詞にある通り、
『突き抜けた未来に立っている』嵐でした。
数年前には想像もできなかった未来が目の前に。
気を抜いたら振り落とされそうな不思議な感覚でした。
でも、5人は昔から知っている姿のまま大きくなっていて、
それを分かち合える仲間が隣に、周りにいて、
それが嬉しくて、この場にいられることが幸せだと思いました。
もう本当にこれ以上ないくらい幸せ感じました。

次はアジア。
そして10周年。
今以上に大きくなる5人にまたみんなで会えますように。
続きを読む >>
| 2008国立っポイ! | 00:17 | comments(0) | - |
さらに祭り。
WSでニノあいのお尻事件が流れてマズイです。
寝てたけども、一瞬で目が覚めました。
ああ、もうただただ感謝です。
唯一録画を忘れたことが非常に悔やまれますが…。


じゃあ、シャワー浴びてきます。
| 2008国立っポイ! | 11:51 | comments(0) | - |
祭り。
嵐国立初日。
とにかくすごかったです。
何度鳥肌が立ったことか。
夢のような世界でした。

さらに相葉さんは張り切りまくりの元気いっぱいで、
パンツ破れて二宮さんにお尻を揉まれて、
潤くんを怒らせて手に歯型をつけられ、
翔ちゃんと仲良くがっちり肩を組んで、
リーダーとの微笑みツーショットもあって、
さらに裸まで見れてしまって大絶叫。
本当にあの場所にいられてよかったと思いました。

明日もブチ上がってきます!
| 2008国立っポイ! | 23:42 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |