CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
@大阪
大阪ドーム初日行ってきました。
会場の真ん中で5人がキラキラの衣装を着て歌っている姿を見て、
今までとこれからの姿を想いました。

『みんなはどんな想いでここに来てるのかと思って』
『ひとりひとりが笑顔になれるように』

その姿とその言葉が嬉しくて嬉しくて。
嬉しすぎて泣けました。
やっぱりこの5人はいいなあ。
やっぱりこの5人がいいなあ。
| 2007夏コンサートっポイ! | 02:34 | comments(0) | - |
NAGOYA Screeeeeeeeem!その2
今日も行ってきちゃいました。
1部だけ入ったのですが、やっぱり滝汗で完全燃焼気味でした。
相葉さんが超至近距離なチャンスがあったんだけども、
こちらをチラリとも見なかったのでお顔が拝見できず。
あの笑顔を視界いっぱいに入れるという野望は果たせませんでした。
でもかわいかったのでよし。

今のところドームに行く予定はないので、自分的Timeは今日で終了。
見る回数は少なかったかもしれませんが、楽しかったので大満足です。
ありがとう。
すべての人に、すべての言葉にありがとう。



とりあえず今日印象に残っていることを箇条書き。
レスもあるよ。
続きを読む >>
| 2007夏コンサートっポイ! | 01:02 | comments(2) | - |
NAGOYA Screeeeeeeeem!
名古屋2部行ってきました。
今日はひとりで入ったのですが、偶然大学のお友達集団に遭遇して、
わいわい話している中に紛れてました。
あと、直海としのぶちゃんに超クリソツ(相葉語録より)な人がいて、
うっかり声をかけてしまうところでした。
そんなこんなで割と寂しくなかったです。
でも久々にめっちゃ緊張した!
そして暑すぎて滝汗かいた!
アクティブダイエット!


以下、あたしの脳内を箇条書きでつらつらと。
続きを読む >>
| 2007夏コンサートっポイ! | 00:37 | comments(1) | - |
オレについてこい!
あたしはお留守番組ですけども。
二宮さんの発言が男前すぎて惚れました。
元からあの記事を信じてないし、特に心配もしてなかったけども、
でもやっぱりちゃんと言ってくれると嬉しいですねえ。
今日の晩ゴハン、チーズハンバーグにすればよかったなあ。

さて、あたしが次に嵐さんに会えるのは地元名古屋になります。
どうやら席は中央寄りっぽいし、スケステ下を初体験できそうだしで、
ちょっとウキウキな感じです。
でもひとりでひっそり1公演だけ入るので非常に寂しかったり…。
コンサート後の高揚した気持ちをどうするか考え中です。
| 2007夏コンサートっポイ! | 01:14 | comments(0) | - |
悪党。
長野行ってきましたー。
マエノリータしてワクワク感を増幅、コンサート後は一泊して余韻に浸るという、
ヲタクによるヲタクのための萌え三昧な3日間でしたよ。
頭の中が身体がふわふわしてます。
(*´ー`)…思わず顔文字出ちゃいました。

今年の夏、この長野がTime初見だったわけですけども。
テンションのメーターを振り切ってブチ上がりまくりでした。
だって相葉さんの笑顔がカワユスなんですもの!
ソロの楽しいオーラ全開の笑顔も、ステージで2回つまづいたときの照れ笑いも、
MCで自分ひとりで勝手におもしろくなっちゃって笑いが止まらなくなったのも、
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
髪をわしゃわしゃ撫でて、いいこいいこしてあげたい!
完全に大型犬扱いですが、それも愛です。愛なのです。

嵐はかわいくていいなあ。
大事なところは変わらなくていいなあ。
ちゃんと心を返してくれていいなあ。
やっぱり大好きだなあ。
続きを読む >>
| 2007夏コンサートっポイ! | 23:21 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |