CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
時代をよろしく。
ZEROとか宿題くんとかネタになりそうな話題はたくさんある今日この頃なので、
なんとも微妙に言い出しづらいわけですけども。

…今から夏を振り返ってもいいですか。

実家に帰ってきたので、これはもう画像をアップするしかないと。(マイPC故障中)
勝手に自分で盛り上がってしまったのです。
やっぱり楽しかったことは残しておかないとね。
嵐さんメインではなく、旅日記的な感じでお送りします。
完全に自分的記録。
続きを読む >>
| 2006夏コンサートっポイ! | 18:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
猫ひろし。
思い出したこと。
ツアーが始まる前のアイバカップルの会話。

「そろそろ嵐コン自粛しやんとな」
「他にもいろいろライブ行きたいし」
「HOUSEのイベントとか行きたくない?」
「クラブ行きたいわー」

そして最近の会話。

「もう相葉めっちゃかわいい!」
「毎日が嵐コンやったらいいのに!」
「嵐コン貯金始めよ!」
「フィルフェス行きたい!」

勝手気ままな分かりやすいふたり組です。
とりあえず今日も相葉が大好きです。
なんか毎年夏はこんな感じですね。
| 2006夏コンサートっポイ! | 02:21 | comments(1) | trackbacks(1) |
森さん。
とりあえず言いたいこと。

名古屋、超2楽しかった!
我を忘れて「あいばああああ!」と奇声を発するくらい、
完全にブチ上がってしまいましたよ。
だってあのかわいさ…なんなの!なんなの、ねぇ…!

今日は余韻に浸りつつ、できる限りぼんやり生活します。
ああああ!仕事行きたくねえええええ!
| 2006夏コンサートっポイ! | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
水滴が。
長野行ってきました。
嵐さんはお疲れかなと思いきや、テンション高くて楽しかったですよ!
個人的にはMC中にくしゃみを連発した相葉さんがたまらんかったです。
風間ネタのとき、「風間ぽんとよく飲みに行くんだよねー」と言いつつ、
笑いすぎて崩れ落ちる意味不明な相葉もアホっぽくてカワユスでした。
やっぱり今回もホクホクホクホク。

コン後、アイバカップルで一泊したんだけども、お酒飲んでいい気分になって、
ついうっかり夜中の3時までカラオケで大盛り上がりしてしまいました。
嵐さんの真似をしながら”COOL&SOUL”を7回も大熱唱ですよ。
ソファーの上に立ち上がり、ステップを踏み、必死に頑張りました。
とりあえず相葉さんの「水滴が」の振りは完璧です☆
やっとはみちゃんに会えたし、信州そば食べたし、観光もできたし、
大満足の長野ツアーでした。

そんな長野で起こった例の出来事について。
続きを読む >>
| 2006夏コンサートっポイ! | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
目の前にある現実。
行ってきましたよ、嵐コン in Osaka!

※そんな大したこと書かないけど、ネタバレ防止ってことで。
続きを読む >>
| 2006夏コンサートっポイ! | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |