CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
飛躍。
ただいまです。
燕さん楽より無事帰宅しました。
帰りの大阪発の電車が停電で遅れててね。
「詳細はいつ分かるんですか!」って感じで、
まさにリアル燕さん状態でしたよ。
そんなこんなで一時はどうなることかと思ったけども、
なんとか帰れてよかったです。


で、肝心の燕さん楽ですが。
続きを読む >>
| 燕さんっポイ! | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
勤怠謝罪。
SOULHEADの新曲発売情報を知りました。
きゃ━━ヽ(・ω・´ )ノ━━!!
ギザウレシス━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━!!

…いきなりキャラじゃない書き方ですみません。
さっきまでしょこたんのblog見てたのでうっかり真似してしまいました。
実は最近しょこたんが好きだったりするんです。
本気でギザカワユス!



ちょっと前になりますが、燕さん行ってきましたよ。
会場に入ってからはずっとドキドキしっぱなしで。
どうしていいか分からず、ひたすらハンカチ握ってました。
まさか自分がこんな状態になるとは。
で、舞台ですが。
相葉が一生懸命伝えようとしてるのがすごく分かって、
嬉しかったり、苦しかったり、いろいろと感じるものがありました。
演技がどうとか脚本がどうとかあたしには語れないけども、
とにかくすてきな舞台だったと思います。
なんか抽象的なことしか書けないけども、よかったです。
この舞台を見られてホント幸せ。

さて。
次の燕さん観劇は楽の予定…だったんですが。
なぜか10月のシフトを見たら出勤になってました。
…えええ!この前出たシフトは休みだったのに!
ちょっとなに!どういうこと!呆然あ然。ポカーン。
でもその日の仕事はあたしが担当になってたものだし、
そもそも私的なことでうだうだ言っちゃいけないよなと。
ちょっと冷静に考えまして。
仕方なく楽をあきらめました。
…が、そんなことはできるはずもなく。
結局ちょっと話を捏造してシフトを変えてもらうようにお願いしてしまいました。
どうなるか分からないけども、たぶんお休みもらえるはず。
ホント申し訳ないし、社会人として最低なことしてると思うけども、
最後まで演じきる相葉がどうしても見たいと思ってしまったんだもの。
それにこれは自分で手に入れた神がかり的なチケットなんだもの。
欲しがる気持ちに嘘はつけません。
というわけで行ってきます。ホントごめんなさい。



明日は久々に大学メンツと会う予定。
どこのお店予約したんだろう。
焼酎がいっぱいあるところがいいな。
ウキウキ。
続きを読む >>
| 燕さんっポイ! | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |