CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
終焉。

どうも、おひさしぶりです。
お引越し報告にやってまいりました。
こちらです。

Disappear...

はてなさんです。
なぜお引越しをしたかというと、
携帯で更新するときに改行が面倒だったからです。
…残念な理由ですみません。
相変わらず携帯更新が中心で大したことも書かず適当な感じですが、
よろしければこれからもお付き合いよろしくお願いします。

ここはひとまず過去ログ置き場にします。
また何かで活用するかもですが、予定は未定ということで。

ではまた!チャオチャオ!

| 分別不明っポイ! | 11:22 | comments(0) | - |
鳩。
頑張ったよー。
今日も頑張って働いたよー。
勢いで斗真の過去映像を発掘してみました。
いつかのコンサートでやってた悲しみのプリンセス…かっこよすぎる!
そしてうっかり見つけてしまったニノあいのKiss you,Kiss me…かわいすぎる!
なんだか目的がすり変わってしまいましたが、萌えすぎて爆発しそうです。
ギリギリです。ギリギリガールズです。
ニノあいシンメ最高です。

そんなこんなで今はなぜかマイケルジャクソンのScreamのPV見てます。
マイケルといえばムーンウォーク。
ムーンウォークといえば前田TJ。
というわけでmixiのTJコミュに思い切って入ろうと思います。




…なんだこれは。
思いつきで書いたらこんな文章になってしまいました。
たぶんちょっと眠いだけです。
本人は至って平常心です。
| 分別不明っポイ! | 04:30 | comments(0) | - |
イケメンパラダイス。
キャプテンと翔ちゃんがANN出たときからコンポのタイマーを放置していたので、
運良くオグリアンとトマリーのANNが聞けてしまいました。
めっちゃ仲良さそうでホクホク。
深夜に癒されましたよ。
続きを読む >>
| 分別不明っポイ! | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
世田谷。
なにやらおもしろそうなものを発見。

偽林檎

早速やってみたところ、衝撃の文字が。
「 山 芋 ハ ッ ピ ネ ス 」
Oh,YAMAIMO HAPPINESU!(;∀;)
よりによって山芋って…漢字だったらいいってもんじゃないですよ。
林檎ワールド的にはなしの方向ですよね。
あたしは山芋が好きでハッピネスなので、アズ的にはありですけども。
…いやはや、よく分からんが楽しかった。


おしまい。
続きを読む >>
| 分別不明っポイ! | 01:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
存在価値。
突然ですが、classの”夏の1993”という曲を知ってますか。
お若い方々はハァ?って感じかもしれませんが。
文字通り1993年に発売された懐かしソングですよ。
夏の君に恋をした的な歌詞でさわやか全開です。
で、サビがこんな感じなんですけども。

1993
恋をした Oh 君に夢中
普通の女と思っていたけど
Love
人違い Oh そうじゃないよ

ま、特に問題のない歌詞なわけですが。
突然ふと思ったんです。
恋をしたのが女じゃなくて男だったとしたら。

普通の女と思っていたけど!(;∀;)
Oh そうじゃないよ!(;∀;)


なんて衝撃的な…!
もう考えれば考えるほどおかしくてたまらん。
ナイス歌詞。ビバ1993。
あー楽しい。
笑いも萌えも自給自足の毎日です。
変なことばっか考えててすみません。



明日コンパの予定だったのに、急遽中止になりました。
ズゴーーーーーン。
がっかりしたから明日はずっと不貞寝しよう。
| 分別不明っポイ! | 03:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
白い本。
いきなりですが、あたしが最近気になっている人を書いてみようかと。
まずはAYUSE KOZUEさん。

boyfriend
boyfriend

今めっちゃプッシュされてますよね。
あたしはCLUB MUSICが好きなので、やっぱりどうしても気になるわけです。
ルックスも歌も赤パーカーもカワユス!
C.M.Mがなかなかお気に入りでうっかり着うたに設定してしまいました。
3rd Single「君の優しさ」はm-floのTakuさんプロデュースってことで
ガッツリ楽しみにしてます。
いやはやこれから期待大ですね。


お次はですね、俳優さんなんですけども。
今期のドラマはおいしいプロポーズを見てるわけですが、
予想外に小出恵介くんカワユス!ヤングセレブ役カワユス!
というわけで現在ひっそり小出恵介くん推しです。
今日やってた第3話では酔っ払ってちゅーしちゃうんだけども、
そのシーン見たさに録画してしまいましたよ。
完全にリピートすることを想定してます。
相変わらずちょっと変態ちっくですみません。(…)
でもホントにそのシーンはカワユスでお気に入りです。
来週もまた楽しみですよ。ウフフ。


さて、そろそろ夏コン振込用紙を書き始めますか。(激遅)
明日は早く起きてちゃんと郵便局行かなきゃ!
続きを読む >>
| 分別不明っポイ! | 03:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
そりゃないぜ!
ぬおおおおおおおおおおおおお!
こんなことがあってもいいの!
どうしようどうしようどうしよう!
ってどうしようもないんだけど!
あああああ!もう!
マジありえねえええええええ!


…すみません、取り乱しました。
でもとんでもないことにうっかり気付いてしまったんです。
こんなしなくてもいい体験したくなかったですよ。
とことんあたしは変な世界に好かれているようです。


ホント意味不明ですみません。
| 分別不明っポイ! | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
中国発祥の拳法でありますぞ!
どうでもいいことなんだけども、最近集めているものがありまして。
それは…







ガチャピンチャレンジという名のフィギュア!
ガチャピンが各種スポーツに挑んでいる姿がリアルに再現された
なんとも言えないシュールな一品です。
初めて見たときからハートをわしづかみにされました。
もう意味が分からない!最高!

そんなこんなで今日もこのガチャピンチャレンジをガッツリ購入しまして。
ウキウキしながら箱を開けたのです。
すると…















カ ン フ ー キ タ ━━━━(゚∀゚)━━━━ ! ! !

ぬわあああああああああああ!
ガチャピンの足から気が出てる!
なんかすごい!すてきすぎる!男前!
ガチャピンチャレンジと出会ったときから
これが欲しくてたまらなかったんですよ。
ああ、嬉しすぎてどうしよう。ウキウキウキウキ。

あまりの興奮具合でついうっかり写真つきでblog更新してしまいました。
ひとり突っ走ってすみません。
完全に自己満足ですみません。
| 分別不明っポイ! | 01:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |