CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
素晴らしき世界。
ただいまです。
ついさっき代々木から帰ってきました。
新幹線の切符を忘れるわ、夜行バスをギリギリに乗車するわ、
まぬけっぷり全開の旅でしたが、嵐コンものすごく楽しかったですよ!
特に相葉の腰と着物姿、ニノのソロにはガッツリやられました。
なんかもう思い出すだけで幸せ。どうしよう。幸せ。
嵐さん、そしてモ連メンツ、すてきな時間をありがとう!


じゃあ仕事行く準備します…。
続きを読む >>
| 2005夏コンサートっポイ! | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
家に着くまで元気なバカでいい。
いよいよ明日嵐コンデビューンです。
1年ぶりの嵐さん、ガッツリ見てきますよ。
あとモ連メンツとの久々の再会も楽しみです。
ワクワクワクワクワクワク…!


そんなこんなで嵐コンにうかれとんちきなあたしは、
今日もうっかりコスメを買ってしまいました。
INOUI IDでグロス購入です。
しかも3本
いい加減そういう買い方はやめなきゃと思いつつも、
今度はベースメイクアイテムやリップカラーを買おうと考えたりして。
しばらくこの流れは止まりそうにないです。
…だってカラーバリエーションの多いINOUI IDが悪いんだもん!(逆ギレ)


さ、明日に備えて寝よう。
おやすみちゃん!
| 2005夏コンサートっポイ! | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
彷徨える青い弾丸。
代々木行きが目前に迫っているにも関わらず、
交通手配をしていないことにやっと気付きました。
ああ、うっかりうっかり。危ない危ない。
また放っておくと確実に忘れるので、
すぐにネットを開いて新幹線の時刻表を検索してみました。
するとコンサートの途中で抜けないと厳しいことが発覚。ゴーン。
うっかり者のあたしのことだから、コンサートに夢中になって、
新幹線に乗り遅れるとかやりそうな予感大です。
…ああああ!そんなのアホすぎる!
仕方がないので、夜行バス移動に決めました。
翌日は6時に名古屋着で8時出勤だけども、そこはなんとか頑張ろう。
30日、この夏の正念場です。必死。


コメントレスレス!
続きを読む >>
| 2005夏コンサートっポイ! | 12:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |