CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
一日一善。
今さらですが…あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お久しぶりの更新になりましたが、実は別のところでも書いておりまして。
そちらにお引越ししようかと考えていたりします。
需要があるかどうかは不明ですが、落ち着いたらご案内します。

では、また!
| 携帯更新っポイ! | 03:31 | comments(0) | - |
何も言えねえ!
相 葉 舞 台 全 滅 orz

結構頑張って申し込んだつもりなんですけどね…。
最近嵐さんへの道のりが険しすぎてつらい・゜・(つД`)・゜・。
フラまさきの興奮も一気に冷めました。
ひと通り落ち込んだら、次の手を考えたいと思います。
| 携帯更新っポイ! | 01:26 | comments(1) | - |
レインボーどやさー!
POTATO12月号、衝撃の事実。
続きを読む >>
| 携帯更新っポイ! | 17:30 | comments(1) | - |
暴走。
前田くんの一件で完全に浮かれすぎたようで、
なぜかヤフオクで河合郁人うちわを落札してしまいました。
判断能力が鈍りすぎて恐ろしいです。


昨日の宿題くん。
海老を得意げにガシガシ剥いてみんなに分けてあげる
お兄さんまさき(中学生レベル)に癒されました。
「恩着せがましい」というドSな突っ込みも秀逸。
ニノあいは楽しいです。
そして、ケインな翔ちゃんが似すぎていた件。
似ていなくても似ていてもおもしろいってすごいと思います。
君たち、Perfect boy!
| 携帯更新っポイ! | 12:12 | comments(1) | - |
パーティー。
お友達がNEWSコン取れたので、連れていってもらうことになりました。
と言っても、全く曲を知らないので、どうしようかと思っていたわけですが。

事態急変。
初日の仙台に前田くんがついていたとの情報が。

ぬわああああ!
ちょっと!それは本当ですか!
まえだって、TJのまえだですよね!
ひろとしのまえだですよね!(必死)
もうテンションただ上がりでです。
リアル張り裂けそうなマイハート。

そんなこんなでこの冬は前田くん関連で暴走しそうです。
相変わらず気持ち悪いですが、お許しください。
| 携帯更新っポイ! | 16:21 | comments(0) | - |
愛の嵐。
嵐さん9周年。
そして個人的にはこの夏で相葉担10年突破。
ということで、昔を振り返ろうと、雑誌を掘り起こしました。

懐かしい写真や記事はたくさんあったけども、
デビュー後の記事にあったファーストコンの感想が懐かしすぎました。
やっぱりたたき台を作ったのは潤くんで、
みんなで盛り上がりたいってパラパラやって、
なぜか和太鼓に挑戦して、
曲中にMCの心配をしてしまったりして、
試行錯誤しながら頑張って作ったコンサート。
わたしも電話かけまくってチケットを手に入れたこと、
初めて見るみんなのソロにドキドキしたこと、
相葉さんの髪が短くてびっくりしたこと、
いろいろと思い出しました。

それから9年。
その時間に対する実感はあまりないのですが、
ずっと5人で前に向かって進む嵐さんがいて、
ただただ、応援し続けることができてよかったなあと思います。
月並みな言葉でしか表現できませんが、
今は素直にそんな気持ちです。
これからもよろしくお願いします。
続きを読む >>
| 携帯更新っポイ! | 01:54 | comments(0) | - |
あわよくば。
何となく応募したJohnny's webの24時間テレビクイズ。
なぜかうっかり当選してしまいました。
どうやらグッズが届くらしいです。
よく分かりませんが、全員当選とかではないんですよね?
微妙なところで運を発揮する微妙なわたしです。

さてさて、そんな出来事が起こっている今日この頃。
国立が楽しすぎたため、いまだ現実になじめません。
まだまだ浸っていたくて、嵐ソングを聞きながら、
帰りに品川で買った限定じゃがりこをかじる日々です。
仕事中も手帳に挟んでいる半券が見えると、
ついニヤニヤしてしまいます。
気持ち悪い上に不真面目ですみません。
そろそろ自ら何とかしろ、わたし。


さあ、レス&いろいろ!
続きを読む >>
| 携帯更新っポイ! | 02:20 | comments(2) | - |
よみがえり。
新幹線に乗っております。
同志と思われる方がちらほら。
いよいよって感じです。
じわーりじわーりテンション上がってきました。
今から国立なんですよね。あの国立に嵐。
なんかもうすでに泣きそうになっていたりするのですが。
たくさん幸せ感じてこようと思います!


…その前に。
残業したせいで1時間しか寝てないので、ちょっと休みます。
では、おやすみなさい。
| 携帯更新っポイ! | 08:18 | comments(0) | - |
異常気象。
仕事の休憩中、忘れ物を取りに家に戻ってきました。
そしたら写真集が届いてしまっていました。
やっぱり我慢できずに開けてしまいました。
とり急ぎざっと見て、CD聞いてみました。

Remarkableかっこよし!
相葉さんの私服かっこよし!

よし、テンション上がった!
再びいってきます!
| 携帯更新っポイ! | 17:06 | comments(1) | - |
暴走夢芝居。
ぬおおおお!
わたしは今とてつもなく興奮している!

NARSのパウダーファンデをリピートしようと決めまして。
でも、引っ越して近くにNARSがないので、通販をしようとしたのですが、
手持ちのファンデを見ても品番が書いてない事実が発覚(つД`)・゜・。
ファンデを適当に買うわけにもいかず、
あきらめるしかない状況だったわけですが…。
もしかしたらとコスメサンプルを入れてる袋を探ったら、なんと!
ファンデの箱が見つかったー!品番書いてあったー!
箱なんていつもすぐに捨てるのに!どうしたわたし!
そんな奇跡的な経緯で無事通販できました!
しかも、タイミングよく今秋のBOBBIのパレットも発売開始してて、
一緒に買えてしまうというおまけも!
ああ、もうすばらしすぎて叫びたい!
コスメの神はわたしに味方している!(…)

mixiにアップしようとしましたが、
あまりにひとり祭り状態な内容なのでこっちにしました。
ここまで読んでしまった方、勝手な暴走話ですみませんでした…。



最後に24時間テレビ関連&レス!
続きを読む >>
| 携帯更新っポイ! | 02:45 | comments(1) | - |
| 1/5PAGES | >>