CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ (JUGEMレビュー »)

さらにガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
どうしても見たい。
RECOMMEND
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ (JUGEMレビュー »)

再びガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
やっぱり見たい。
RECOMMEND
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD] (JUGEMレビュー »)
バラエティ
ガチャピンのチャレンジスピリット炸裂。
見たい。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ふたりともガニ股。
チーム替え、櫻葉&潤くんリーダーキター!
じゃんけんで決まったチームそのまんまですか。
このチーム分けいいなーと思っていたので嬉しいですよ。
早くロケが見てみたいなと。ウキウキ。



ついに引っ越しの日が決定しました。
父が軽トラ借りて荷物運んでくれるようで。
あたし以上に張り切っている父は、「雨天決行やで!」と
イマイチよく分からないことを言ってました。
頑張れ、父。(すっかり他人事)

そんなこんなで今日は引っ越しに備えて雑誌やCDの整理をしてみました。
出しっぱなしのCDがたくさんあったので入れなおしていたら、
時代のシングル3枚デター!君僕の未開封シングルデター!
他にも無駄に何枚も同じCDがどんどん出てきて、
当時の自分もガツガツ必死だったんだなと改めて実感しました。
アイアムヲタク。フォーメニーメニーイヤーズ。
でもこの重複しまくりの嵐シングルを持っていっても邪魔になるだけなので、
大部分は実家にひっそりと放置していこうと思います。
ごめんね。悪気はないんだ。元気でね。



ここからは久々にバレー話。
続きを読む >>
| volleyballっポイ! | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
手のひらに乗ってる人。
ひっさびさに細川選手ネタ。
さっきまでなんとなく細川選手関連のサイトを見ていたんだけども、
やっぱりこの人はかなり相当ハンパじゃなくおもしろい…!
うっかり声に出して笑ってしまいました。
以下、ツボにハマった発言。

好きな食べ物 : まぜごはん
好きな有名人 : 高田純次
好きなテレビ番組 : タモリ倶楽部
夢 : 娘ができたらアフロにする
ファンへのメッセージ : バレー選手はお金持ちじゃないです。
あああああああ!
なんかもうどうしよう!ものすごいツボ!
なに!アフロってなに!お金持ちってどういうこと!
おもしろい!ホントおもしろい!
プレーしてる姿がかっこいいのはそれはそれはもちろん当然だけども、
こういう人を和ませるような人間性がこれまた最高潮に好きです。
癒し効果バツグンですよ。ホクホク。
今回の全日本のメンバーに入っていないと知ってほんのり残念だけども、
これからもガッツリバレーを頑張って欲しいと心から思います。
…でもかわいそうなので娘さんアフロの件は考え直して下さい。(ひっそり)



ではではめちゃイケ見てきます。
ファンタスティポー!

っとその前にレスレス!
続きを読む >>
| volleyballっポイ! | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
エスパー。
いきなり朗報キター!


〆拈鄙手、ジャンクスポーツ出演決定!
やったああああ!
今回で2回目の出演なんだけども、
前回の放送時はまだ細川熱が低くて、見てなくて…。
それだけにホントにもう嬉しい!
ああああ!ものすごく楽しみ!

▲汽沺璽蝓璽暗貮一次リーグ NECブルーロケッツ優勝!
NECおめで邸
ヴェルディー戦を落として、どうなるんだろうと思ったけども、よかった!
9月の決勝も観戦に行こう!


いいことづくめでウキウキですよ!
うっかり顔がヘラヘラ笑ってます。
手帳にはさんである細川さんの写真を見つめたい衝動に駆られてます。
キャー!あたし、キモーイ!(…)






今悩んでること。

やっぱり嵐コンに行きたい。

就活イベントに参加するために不参加宣言した嵐コン名古屋2日目。
…でもやっぱり行きたい!
就活イベントは1度しかないと思って決めたけど、
考えたら名古屋2日目の嵐コンも1度しかないんだよね。
あと単純にスーツ一式を持っていくのと、
グッズを持って帰るのがツライし。

確かに就活イベントに参加すれば、絶対得るものはあるはずだし、
刺激がもらえると思う。
でも学生最後の年、大好きな仲間とひとつでも多くの思い出を
作りたいって気持ちもある。

…うーん、どうしよう。
もうちょっと考えます。
フラフラしててホント申し訳ない…。>めぐはみ直海
| volleyballっポイ! | 21:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
いざッ、サマーリーグ!
サマーリーグ行ってきました。
とても至近距離でNEC見れてホクホクです。
以下、サマーリーグの細川的覚え書き。
続きを読む >>
| volleyballっポイ! | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
世界の中心で細川とさけぶ。
ああああああああ!もう!
蚊がいるんです、蚊が!
気付けば7ヶ所も刺されてるんだけども!
ムヒー!ムヒー!



本日から開催のサマーリーグ。
…うおおおおおおお!
細川さんレギュラー!
しかも何本もブロックをきめたとか!
ワァ!大興奮!
明日もレギュラーで出るといいなァ。
ああ、ワクワクしてきた!

そうそう、あとバレーボールワールドに細川さんのロングインタビューがあるそうで!
そんなの買うしかないじゃない!
書店発売がないみたいだけど買う!
絶対買う!



バレーネタ、そろそろしつこいですか?(…)
| volleyballっポイ! | 23:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
それはそれはまるで。
バレー雑誌が届きました。
細川さん…スーツ…!
笑顔がキラキラ…!
ガツガツしすぎて穴が開くほど見つめてしまったよ。
まさに瞳の中のGalaxy☆


あとインタビューもものすごくすてきで。
人柄が出た感じで何度もキュンキュン。
優しくて謙虚でマイペースで…ああ!ホントにすてき!

好きなテレビ番組: タ モ リ 倶 楽 部 

ってところも愛しいよ。
ハァ。


この調子じゃ細川ヲタになるのも時間の問題の予感。
またいつもの調子でどんどん雑誌を買ってしまいそうな気が…。
部屋の床が抜けませんように。(昨日の日記参照)







ちなみにあたしの手帳にはしっかり細川さんの写真が挟まれています。
…あたし、キモイ。
| volleyballっポイ! | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざッ!
全国の嵐ヲタ、ものすごくワナワナしてるんだろうな。
ねぇ、ホントのところどうなの!
もう何が何だか…!
笑えねぇ!


とりあえず落ち着け、自分。
気持ちを切り替えてこっからはバレー話。
7月2、3、4日に愛知県で日本サマーリーグがあるそうな。
その事実に今日気付いたよ。
…ああああ!ものすごく行きたい!
ブルーロケッツの試合が見たい!
でも2日は大学とバイト、3日は某テーマパークに行く約束が…。
せっかく細川さん見れるチャンスだったかもしれないのに…ハァ。
4日は3日の試合で勝ち上がったチームが試合するみたいだから、
ブルーロケッツが勝つように祈ろう。


ああ、ダメだ!
やっぱりワナワナする…!
うわあああああああ!
| volleyballっポイ! | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
超精密ビリヤードショット。
男子バレーボールが好きすぎてどうしよう。
細川さんが好きすぎてどうしよう。
以下、あたしのバレーボールな日常。


■一日に2、3回は唯一録画した韓国戦をガツガツ観賞■
韓国チームの選手の名前はもちろん、河合俊一のコメントまで覚えてしまったよ。
でもやっぱりフランス戦が見たい!
細川さんの活躍がどうしても見たい!
誰かあたしにもう一度フランス戦を…!(必死)

■ネットで某バレーボール雑誌を購入■
細川延由特集…買うしかないじゃないか!
ああ、ワクワクする!
早く読みたい…!(ワナワナ)

■Vリーグのファンクラブに入ろうか検討中■
秋にVリーグを見に行きたいので入ろうかなと。
でもチケットの買い方がイマイチよく分からなくてね。
ぴあとかでも買えるんだろうか…うーん。
まさか青い封筒?(…)

■NECブルーロケッツファンサイトを巡る■
どのサイトも情報が豊富ですばらしい。
今後の予定や試合の写真なんかを見て喜んでます。
あたしも練習見学に行きたいなァ。


さてここで問題です。
あたしの男子バレーブームはいつまで続くでしょうか。(…)
| volleyballっポイ! | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |